FC2 managemented FC2 managemented
<<銘菓! | 下駄箱からこんにちは | 私の節約法>>

この記事のコメント

ウチのごんたが初書き込み!!
びっくり!
でも母は嬉しいぞ!
・・・にしても意味が分からん・・・。
2005-11-19 Sat 16:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
かしらとかしらをイタズラしたはず。


2005-11-19 Sat 12:15 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
会いたい人、そっかー、遠いんですね?でも、生きていればいつか会える時がくると思いますよ、と私は信じてます。
来週はたぶん忙しいです、月の後半はいつもそうですがね(;-o-)しかも風邪が大流行。あと、インフルエンザの予防接種もあります(笑)
んでも、ありがとうございます、せぶんさんにとってもいい一週間になりますように☆
2005-11-19 Sat 01:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ぜって~!神様のいたずらざんしょ~!
そんな懐かしい人達に会えるなんて羨ましいです。
僕が会いたい人が何人か居ますよ。
でも遠いからなかなか会えないな~!
ま、たまにはそんな1週間もあって良いよね?
来週はゆりちゃんにとって、どんな1週間になるんだろうね?
きっとハッピーな日々になると良いね?
2005-11-19 Sat 00:34 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
