FC2 managemented FC2 managemented
<<痛いのは嫌いです。 | 下駄箱からこんにちは | 銘菓!>>

この記事のコメント

いらっしゃ~い!コメントありがとうございます♪
(*^o^*)あ、シチューはやっぱりそうですか、安心(?)しました☆
犬の移動は初めてだったんですが、昔電車に乗ってたら途中停止して、何事かと思ったら「ただ今線路内に犬がいるため今しばらくお待ちください」ってアナウンスがあったことはありましたよ(汗)

また遊びにいらしてくださいね!
これからも仲良くしてください♪
2005-11-22 Tue 00:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
遊びに来ました~v(*'-^*)bぶいっ♪
美容院でトリートメント多めに塗ってもらって
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪ でしたか(^^)

そそ!
「~に犬をつないでいらっしゃるお客様、大至急、
犬の移動をお願いいたします。」
メチャウケました (^∇^)アハハハハ!
大至急だよ 大至急(≧m≦)ぷっ!

それと我が家もシチューの日は・・・・・
たいてい次の日もシチューが出てきます(^^)
普通の事ですよ。。たぶん(謎)

では!また遊びに来ますね♪

2005-11-21 Mon 21:52 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
