FC2 managemented FC2 managemented
<<紅葉狩りは無理でした・・・。 | 下駄箱からこんにちは | トリートメント~♪>>

この記事のコメント

>予防接種してた人の方が、もしインフルエンザにかかっても酷くならないみたいですよ!

あ、そうなんですか、知らなかったです。
ちなみに、インフルエンザにかかったのかどうかを
調べる病院の検査は鼻の奥に細い綿棒のような
ものを突っ込まれるので、かなり痛いので、
インフルエンザには皆様お気をつけください(笑)
2005-11-23 Wed 22:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
ちゃんとインフルエンザの予防接種をしたんだ!
かかってからは遅いから
受けたの正解だと思いますよ(⌒^⌒)b うん
そういってる俺は、予防接種した事ないんだけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
あと確かに予防接種は、予測なんだけど
やっぱ予防接種してた人の方が、もしインフルエンザにかかっても
酷くならないみたいですよ!
ではお互い、インフルエンザにかからないように
気をつけましょうね!
2005-11-23 Wed 22:17 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
確かに、あれって予想確率どれくらいなんでしょうね?
誰か知っていたら教えてほしいです(笑)

せぶんさんはツベルクリンとかはどうでしたか?
BCGとか打ってたほうでしょうか?
私は免疫力が強いようです。
んでも、予防注射で具合悪くなる場合も多いですよね?

実は私も、予防接種受けなくてもインフルエンザには
まだかかったことがないです。
2005-11-23 Wed 17:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
僕は体が丈夫ではなかったので、インフルエンザ予防の注射でも感染して寝込んでいましたよ。
だから、いつもそうなるので、それ以来予防接種注射はやっておりませんよ。
てか、あれって予想しての選択なんでしょ?今までの予想確率って、どんくらいなんですかね?
てか、もう何十年もインフルエンザになった事がないですよ。ふつうの風邪ならしょっちゅうですが。
2005-11-23 Wed 15:36 | URL | せぶん☆@携帯 #wGxYfLK2[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
