FC2 managemented FC2 managemented
<<鎌倉、そこは戦場 | 下駄箱からこんにちは | 痛いのは嫌いです。>>

この記事のコメント

いえいえ、長いコメント大歓迎です♪文章読むの大好きですから\(~o~)/
おっと、では後程お邪魔させていただきますね♪「~食堂」は、学食のようで、なんだか懐かしいカンジですよ♪ぜひお試しください☆(^o^)
2005-11-26 Sat 00:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ちょび助さんいらっしゃ~い(@^^@)わ~い♪
そうそう、ウチのダーリンも腰が重いのですよ、一昨日はやっとのことで重い腰を上げさせたのに残念でした(笑)
2005-11-26 Sat 00:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おっ♪デートでしたか=*^-^*=にこっ♪
でも・・・予定とは、ちょい違ったみたいですけどね(^^;
まっ!好きな人と一緒なら
どこでも楽しいんだろうけどね( ̄▽ ̄) ニヤ
そそ!
「~食堂」は、こちらにも何店舗かあります!入った事ないけど
全国チェーンなんだー
前から気になってたんで、今度行ってみます
それと俺も今年、紅葉を見に行きたかったが
我が家でプチ紅葉しました♪ 今日のブログに書いたから
時間できたら読んでくらはい(^^)

ps.いつもコメント長くでゴメンです<(_ _)>
2005-11-25 Fri 22:49 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
お久しぶりです♪

今週がピークでしょうねぇぇ 紅葉は

ちょび助も行きたいけど旦那のケツが重くて(w
2005-11-25 Fri 10:42 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
kenteさんへ。
そうですね、もうちょい早く、しかも祝日じゃない日に行けばよかったですよね(;-o-)富士山はどうでしたか?もう結構寒そうですね?富士山周辺とか日光とか、自然にふれたい今日この頃です(@^^@)
2005-11-24 Thu 08:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
紅葉のシーズンですのでどこに行っても込んでいますね(^o^)
私は2週間前に富士山麓と河口湖に行って来ましたが
少し早かったようでした
おかげでほとんど混まずに行き帰りが楽でした<^!^>
2005-11-24 Thu 00:01 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
