FC2 managemented FC2 managemented
<<どーでもよいことですが・・・。 | 下駄箱からこんにちは | HP更新いたしました☆>>

この記事のコメント

あ、ちなみに、私が好きな花は
「オオイヌノフグリ」です。
でも、中学のときに国語の先生に、その名前の由来(本来の意味)を聞いてから、ちょっと「好き!」って言いづらくなっちゃいました・・・あ、もし「?」と思ったら国語の辞書を・・・(笑)でも、私も、どっちかって言うと小さい花のほうが好きです。バラとかユリ(自分の名前なのに・・・)とか蘭の花って、ちょっと苦手かもしれません。
2005-06-20 Mon 22:57 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
すぇぶんさん、こんばんはー0
コメントありがとうございます♪

紫陽花といえば、鎌倉の明月院は「紫陽花寺」と呼ばれています。(本当?あ、自信ない・・・。)
んー、けどこの時期は特に観光客さんが多いからなー。。。

でも、私は、鎌倉の竹林が好きです。

ええ、高飛びでした(笑)。
だって鎌倉→埼玉って。。。
でも、湘南新宿ラインがあるお陰でラクチンになりましたね、だいぶ。

あ!グラタンお好きなんですか?
私も好きですよー♪
でもね、猫舌なんです(笑)

あと、もんじゃも食べましたよ♪
けど、月島にまた行きたくなりました。
2005-06-20 Mon 22:50 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
鎌倉は紫陽花も有名なんですか?
僕は大輪の紫陽花より、野生種(原種)の紫陽花が好きだったりします。
てか、紫陽花に限らず小さな花が好きです。健気さに癒されるんですよ。

で、鎌倉は観光では行った事は無いですが、
通り過ぎた事はあります。
なかなか趣があって良いとこですよね?

大宮とはまた、高飛びですな~!
お好み焼きですか~!良いな~!
もう何年、行ってないんだろう?
一人で行くとこでも無いからな~!

( ̄0 ̄;アッ!僕的には邪道だとは思いませんよ。
グラタン大好きだしね。美味しそうだよ。
2005-06-20 Mon 22:33 | URL | すぇぶん☆ #aB7FrtTA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

アジサイの撮影には雨か曇りの日がいいのですが、このときはたまたま晴れていました …
2005-06-22 Wed 22:16 デジタル写真館ブログ
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
