FC2 managemented FC2 managemented
<<石のパワーを信じますか?(NOT宗教) | 下駄箱からこんにちは | 紅葉狩りは無理でした・・・。>>

この記事のコメント

素晴らしい情報をありがとう御座います。
ん~~とね、はっきし、自信がありませんです。
ここかもしれないし、違うとこかもしれません。
僕の記憶だとシェフは外人の女の方でした。
でもフルーツケーキが1万円くらいだったので
ここなのかもしれませんね。。。
折角の情報なので一度注文してみたいと思います。
どうもありがとうです。
2005-11-28 Mon 00:06 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
山の中と聞いて
もしや鎌倉山・・・?と思ったのですが、
このお店でしょうか?
見当違いでしたらすいません(>_<)
2005-11-27 Sun 21:00 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
hornblueちゃんからの情報です☆

高級ケーキ屋さんはコチラ↓

http://www.holthaus-fusako.com/onajimi/
(飛ばない場合はお手数ですがコピペしてください。)

鎌倉山にあるみたいですね?
値段見てびっくりしましたよ(汗)
2005-11-27 Sun 19:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
んなんな、お恥ずかしい限りです(//▽//)
写真まだまだっすよ、勉強中です☆
でも、嬉しいです。ありがとうございます♪

山の中のケーキ屋さんですか!?
残念ながら知らないです・・・。
どこかの寺のそばとか、何かしら情報があれば
調べられるかもしれませんが。。。。。

にしても、どれぐらい高いんでしょうね?
でも、行ってみたいですね!
見つけたら(見つかるのかしら??)ご報告します!
2005-11-26 Sat 23:52 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ゆりちゃんのカメラのアングルって言うか。。。
良いセンスしてると思うんだにゃ。
わしなんかスナップの段階で終わってるだにゃ。(;゜(エ)゜)
クマったもんだにゃ~!わははは。
そうそう!鎌倉で思い出したんだが、山ん中で外人さんがやってるケーキ屋さんがあるそうな?
値段も目が飛び出るくらい高かったのだが、
死ぬまでに食べてみたいと思ってるんぢゃが。。。。
何だか、誰も知らないので無理っぽいだよ。
ゆりちゃんは知ってるかい?
2005-11-26 Sat 23:19 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
そうね!是非!
今日は姪っ子が来てたから一目会いたくて、
早く帰ってきたってのもあるけどね。

外人さん、いたよ!いっぱい。
まあ、混んでること想定してたんだけど、
喫茶店のオーナーさんも、今日は特別に混んでる
って言ってたよ。
2005-11-26 Sat 22:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
紅葉の写真すごく良い!!
鎌倉はやはり混んでましたか。。。
昔、平日に友人と遊びに行った時は
大仏とか外人度が高くてびっくりでした(^^;

一人で行っても鎌倉は良いよね♪o(^-^)o
今度是非ご一緒しましょ(^^)v
2005-11-26 Sat 21:25 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
