FC2 managemented FC2 managemented
<<HP更新しました。 | 下駄箱からこんにちは | 鎌倉、そこは戦場>>

この記事のコメント

>すべての石に手のひらを当てて一番パワーを感じる石を
選んだんですが

そう、そう言いますよね、実際今日も
実践されていらっしゃる人いましたよ、お客さんで。

私は、第一印象です。
でも、やっぱ、その石が私を呼んでいるような
気がして手に取ったので、いちばんパワーを
感じたのかもしれませんよv-22

せぶんさんも石の力を信じていて嬉しいです。
そういや、以前にそんなお話もしてくださいましたよね?
あと、お水とか。(トルマリン入れるお話)
私もこれから身に着けますよ♪
2005-11-26 Sat 23:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
パワーストーンの種類とか力とか詳しくはないですが、
何故だか信じています。
石を見てるだけでそこから出てるパワーを感じます。
なのでパワーストーンのブレスをつけていますよ。
そのブレスの石は自分で選びました。
すべての石に手のひらを当てて一番パワーを感じる石を
選んだんですが、店員はさぞかし。。。。って感じかにゃ?
2005-11-26 Sat 23:26 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
リンクありがとうございました♪

温泉の石ですか??
なんかとっても効きそうな気がします!(≧▽≦)

実は私は石が好きなんですよ、昔から。
パワーストーンじゃなくても、道端の石でも(笑)。
なんか石って癒される(藁

そうですね、信じることが大事ですよね☆♪☆
うん、信じてみます!(^o^)
2005-11-26 Sat 22:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! (□。□-) フムフム
って感じで読みました(^^)
たぶん力あるんじゃないかね?
まず信じる事が大事だし(⌒^⌒)b うん
五百円玉貯金さん、良い事があるとイイね♪
ちなみに俺は・・・何ヶ月前かに温泉旅行のお土産で
もらった石を、たまに握ってます
にぎにぎすると、健康になるらしくて(≧m≦)ぷっ!
そそ!リンクの件はOKで、早速リンクしたので
また確認して下さいね~
2005-11-26 Sat 22:35 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
きのうはここで水晶に購入したかも。
ここまで石へ購入するつもりだった?
きのう五百円玉貯金で、石とか購入したいなぁ。
五百円玉貯金で水晶は購入しなかったー。
ここまで五百円玉貯金がここへ石購入しないです。
2005-11-26 Sat 20:58 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
