FC2 managemented FC2 managemented
<<長いけどさ・・・ | 下駄箱からこんにちは | 石のパワーを信じますか?(NOT宗教)>>

この記事のコメント

ありがとうございます!!(^o^)んでも他のはもう引っ越しの時に捨てちゃったか何かして、無いです。絵は、インスピレーションが湧けば描けるんですが、最近は無理みたいです。またそのうち描きたいですけどね☆
2005-11-28 Mon 08:38 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あの二つの絵が印象的って言うか。。。
とても新鮮に映りましたよ。
色彩感覚と構図がとても僕的にはハッピーな感じでした。
他の作品があったら見てみたいです。
2005-11-28 Mon 00:35 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
