FC2 managemented FC2 managemented
<<「お疲れ様です」考 | 下駄箱からこんにちは | HP更新しました。>>

この記事のコメント

しんのすけさんったら、なんて男前~Ψ(`∀´)Ψ♪そうですよね、男の人はそれぐらい懐が深くないと!(^o^)さすがです、素敵☆いや、女の全部が全部、質屋に売ってるわけでもないし捨てるわけでもないので、悲しまないでください。。。←説得力、ナシでしょうかね?
クリスマスですか?ウチはクリスマスはあまりちゃんとイベントらしきことをしたことは無いです。いつもどっちかが仕事だったり。去年は私は友達とカラオケしてましたよ、クリスマスだとゆーのに、朝まで、声枯らして(笑)しんのすけさんも、しんのすけさんらしいクリスマスを過ごしてくださいね♪
2005-11-28 Mon 08:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
俺も部屋のクローゼットに使ってないけど
捨てれない物が沢山ありますわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
それと元彼に貰った物を、ダーリンに捨てろって言われて質屋に持っていきましたか(^^)
…c(゜^ ゜ ;)ウーン 俺は、そう言うの全く気にしないけど

彼女が、身に付けてる物で元彼に貰った物でも
気に言って使ってるのに捨てろ!って言えないな・・・
その前に、別に誰に貰ったかとか追求しないけど(^^)
もし、五百円玉貯金さんの場合みたいに
不意の事故!?で(≧m≦)ぷっ! 知ってしまっても
さっきも言ったけど、彼女が気に入ってるなら使ってても
気にしないし
それなら、それよりモット気に入る物を
買ってやるぜ(☆Д☆)キラリーン♪って感じかな(^^)
てか・・・俺の元彼女も、もしかして
そうやって彼氏に言われて、捨てたり・質屋に持って行ってるのかな。。。
って考えたら、ちょい哀しくなりました(^^;
てか!五百円玉貯金さんは恋人が居てイイですね=*^-^*=にこっ♪
クリスマスまで1ヶ月きったけど
特に予定ない俺は、悲しいですよ(π0π) ウルルルル

あと、俺の友達でオークションで不要な物を売って
小遣い稼ぎしてる子が居ますわ!
安く売れそうだったら、仲間同士で値を引き上げたりも
してるみたいですわヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2005-11-27 Sun 22:06 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
