FC2 managemented FC2 managemented
<<「仕事」 | 下駄箱からこんにちは | 長いけどさ・・・>>

この記事のコメント

あらら、いえいえ、言動が男らしくていらっしゃいますよ♪

ウ○チの後だったらきっと
「なんでコイツは俺が・・・してたこと分かったんだろ!?」
ってなりますよね(笑)

「お疲れ様でした。いかがでしたか~?」
ってのはどうでしょう?
試着室から出てきたときのように(笑)

入浴剤、ツ○ラとかですか??
私も温泉系の入浴剤も好きですよ~。
濁り湯。
ああ、温泉に行きとうございますi-186
2005-11-29 Tue 23:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あはは。ありがとうございます。

ちなみに、接客業をやってたときは
「いらっしゃいませ」と言ってしまってました・
めたるダイバーさんはいかがでしょうか?(笑)
2005-11-29 Tue 23:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ちょび助さんは、今後
どういったご対応をなさいますか?(笑)

いやー、みんなそうなんですね、
私だけじゃないんですね、よかった~♪(笑)
2005-11-29 Tue 23:26 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~ 五百円玉貯金さん
確かに「お疲れ様です」「ご苦労様です」「ちぃーす」「うぃーす」って言いますよね(^^)
…c(゜^ ゜ ;)ウーンでもトイレから出た直後には
言われた事ないかも(≧m≦)ぷっ!
まっ!でも もしかしたら、その男性社員がウ○チの後だったかも
知れないので!?(謎)
「お疲れ様です」でも良かったのかもね( ̄w ̄) ぷっ

それと、風呂は
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
ホンマにリラックスタイムだよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも・・・我が家は、ズーッと同じ入浴剤だな(^^;
(いつも数種類の温泉の元が入ってる奴)
今度、たまにも違うの使ってみようかな(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ps.オラは・・・男前じゃないよ~ん
2005-11-29 Tue 22:04 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
おひさしぶりです。
いつもおもしろいコメントです。
五百円さんらしくおもしろいですね。
でもいつものクセがでてしまうことってよくありますよね。
2005-11-29 Tue 18:48 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
なるほど!?の記事にわらっちゃいました(w

たしかにそうだよねぇぇ
トイレからでてお疲れさまって  (爆

自分も気をつけよう・・・・・・
2005-11-29 Tue 11:29 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
