FC2 managemented FC2 managemented
<<また衝動買い♪ | 下駄箱からこんにちは | 「お疲れ様です」考>>

この記事のコメント

だよね。

>自分のやりたい事でお金を稼げるのが
一番良いよね。

そうだよね、でもなかなかムズカシイよね。
やっぱそうなると起業かな??
あ、元手が無いけど(笑)
2005-12-02 Fri 21:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
日記見て考えさせられちゃったよ。
うちの会社も美談と上司への媚びは
日常茶飯事ですわ。
自分のやりたい事でお金を稼げるのが
一番良いよね。


2005-12-02 Fri 01:28 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
「大人」ですか(笑)はぁ、たまに愚痴っぽくなります(笑)確かに、上の顔色うかがってたんじゃ業績もあがりませんよね、新しい提案をしたら異端児扱いされたり。んでも、今日は本当に疲れました。最終バスもなくなり、歩く気力もなくタクシーです。。。
めたるダイバーさんも、今月もお疲れさまでした☆
2005-11-30 Wed 22:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんは。
今日で11月も終わりですね。
はやいもので今年もあと31日です。
今日の五百円さんのブログは「大人」ですね。
仕事とは?
なかなかむずかしい問題ですね。
わたしの会社はみんな上の顔色をうかがいながら仕事しております。
だから業績が悪くなるのです。
ほんと、やりがいってなんでしょうね?
2005-11-30 Wed 21:11 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
