FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと帰還・・・ | 下駄箱からこんにちは | 「仕事」>>

この記事のコメント

えっ、しんのすけさん、メモってどないするんですか?(笑)

口紅はポリポリ食べませんて(笑)
なんか、クチビルをどうやら無意識になめてしまう
らしいんですわ・・・。

毒殺!!しませんよ!
ええ、そんな青い梅なんて・・・
持ってませんから!(笑)
んでも、職場の同僚はみんな大奥観てますからね、
いつか毒を盛られるかもしれませんよ(笑)

そう、藤原紀香、ハマり役です!
小池栄子の眼が怖いですが・・・。
2005-12-02 Fri 23:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
まいど♪ 五百円玉貯金さん(^^)
最初、ネックレスかとおもったけど口紅をかったんだね=*^-^*=にこっ♪
俺は・・・口紅には詳しくないけど
唇がしっとりして、落ちにくい『セラムドレープルージュ』が
イイんだね!
“〆(゜_゜*)フムフム "φ(・ェ・o)~メモメモ

てか。。。口紅食べる!?
まさか口紅自体をポリポリと、かじってないよね?
あ!冗談だよー(笑)

そそ!俺も「大奥」は毎週みて、おりまするぞ!
藤原紀香の
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! なんか笑える。。
似合うと言うか・・なんと言うか(^^;
てか大奥は、マジ恐ろしい所ですね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  現代では、考えられないよね・・
職場の人を、毒殺しちゃいけません!
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
 
2005-12-02 Fri 22:52 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
