FC2 managemented FC2 managemented
<<ペアルック♪(←「・・・。」) | 下駄箱からこんにちは | また衝動買い♪>>

この記事のコメント

そうです、しんのすけさんの言うとおりです。
ほとんどCDからMP3にしてますよ。
うんうん、だからお金的には全然問題ないんですよ(笑)

ただ、気に入った曲だけ集めてファイルを作ったりしてて
それをまたイチからやり直し、ってだけです。
なんで全然問題ないです。

だけど、たまに言うお客さんがいるのですよ、
元に戻せ、って。特にPCやレコーダーのハードディスク
とかね。私が店員時代、ありましただ(笑)
2005-12-04 Sun 23:08 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
新品と交換で良かったですね=*^-^*=にこっ♪
でも・・・DLして買った曲が沢山あったのなら
残念ですね
。。。o(゜^ ゜)ウーン
「中に入っていた曲、全部元通りにしてください!」
って言っても良かったんじゃないかな?(^^;

(゜O゜;アッ! もしかして、メーカー側が
またDLして買わせようとして新品にしたのかも!?
となるとメーカー側が、一枚上手でしたな(^^;

でもMP3プレイヤーってPCでDLして保存した物を
MP3プレイヤーにコピーするんじゃないの?
PCに残ってないのかな?
あ!・・・そう言う仕組みじゃないのならコメンね
俺、持ってないから知らなくて(o*。_。)oペコッ
2005-12-04 Sun 22:57 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
