FC2 managemented FC2 managemented
<<紅白に期待すること。 | 下駄箱からこんにちは | 私のお馬鹿な朝の事件簿>>

この記事のコメント

なんと!!!!
私、昔結構好きで、原現役時代は応援してましたよ!!
しんのすけさん羨まし過ぎです!!(≧▽≦)ノ
確かにお相撲さんの中では小柄なほうかもしれませんね。
(なのに強かったから好きでした☆)

私は都会っ子では無いですよ!(笑)
横浜出身ですが、今は横浜市在住ではありませんし。
横浜っつったって、皆さんが想像されるような
トコロばかりじゃないんですが、でもやっぱり
神奈川を愛しているのは確かです。
それはどこの土地でも、やっぱ生まれた土地って
イチバンですよね?♪(^▽^)

はい、マリンルージュのお話も書かせていただきますよ♪
マ~リンルージュで~♪愛~されて♪
サザンの歌を思い出しました。(笑)
2005-12-10 Sat 23:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
俺は・・横浜は1回しか行った事ないですぅ。。。
都会人の五百円玉貯金さんが羨ましいです!
またいろいろブログで教えて下さいね~
来週行く、マリンルージュ(船)の事も是非報告ブログ
書いて下さい=*^-^*=にこっ♪

あと関係ないんですが
1回だけ仕事で「(元)若乃花」に会った事あります(^^)
と言っても話ししてないけど。。。
前に、イベント関係の仕事してて、(元)若乃花の講演会の会場ステージの設営&撤去の時
撤去作業してたら、(元)若乃花が通って
向こうから「ご苦労様です」って挨拶してくれました!
イイ人です(^^) でもTVで見るより小さくて
ちょっと驚いたけどね(^^)
2005-12-10 Sat 22:11 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
