FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ | 下駄箱からこんにちは | 久々に横浜ウォーカーを買ってみた。>>

この記事のコメント

でしょ!年下ってびっくりしたよね。
まあ、ウチラの年を考えたら当たり前ってゆったら
当たり前なんだけど(笑)

HGか、そうだねー、流行語大賞とったしね・・・。
紅白もね、きっと生き残りをかけているんだろうね。
2005-12-13 Tue 23:14 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
私もブレイクはFFの曲だと思ったよ(汗)
衣装が楽しみだね(笑)
ってか今年はすごいよね。
ゴリエでるし、余興(?)にHG出るらしいし、、、
司会に仲間由紀恵ってびっくりしたよ!
今年は紅白やりますなぁ。。
2005-12-13 Tue 21:08 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
あはは♪
絶対無理だと思います、モー娘は(笑)

そうそう!実は、私、私と同じ年ぐらいだと思って
たんですよ、申し訳ないことに。。。
んでもかなり年下でした!!!
でも、姉御タイプですよね!
んでも、本当はね、
「せっかく歌唱力あるんだから、そっちで勝負して!!」
と思ったり・・・・・。
2005-12-12 Mon 00:18 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
(○'ω'○)ん? 紅白って「みの」じゃないの??
まっ!仲間由紀恵は今一番、視聴率が取れるらしいから
選ばれたの分る気がするけど(^^)
あと「倖田來未」は、けっこう前から知ってたが
(アルバムも持ってるし、今年発売のベストも持ってる)
年齢が若いのに・・・ちょい驚きました
もっと歳かと思ってた(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちゅーか!モーニング娘の最終選考に残ったらしいが
モー娘に入ってたら
浮いた存在だったかもね(≧m≦)ぷっ!
こんな露出度低いフリフリ衣装なんか着れないわよ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
なってたかも( ̄w ̄) ぷっ
2005-12-11 Sun 23:47 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
んでも、せぶんさんは、ご自分の好きな音楽が
ありますよね?HPで紹介している音楽とか。
私にとっては、とーっても「頭を殴られたような」感じ
でしたよ(^▽^)
そうそう、私も最近の音楽って、聴くけど、
何年も聴くようなアルバムには出会ってないかもです。
しばらく聴くと飽きてしまうんですよ。
んでも、こんなに音楽が溢れている世の中ですからね
かなりの天才でも現れないと、ですね☆

そうですね、私も、最初からドッカーンと来た
アーティストより、地味にやってきて、認められるように
なってきたアーティストのほうが惹かれます。

それでいくと、倖田來未とか、なかなか売れなかったため
「遅咲き」と言われますが、きっと長生きだと思います。
2005-12-11 Sun 21:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
つい最近知りました。
でも衣装だけに着目されると、これからが大変ですよね?
さて、紅白ですがこりが毎年見てません。汗
てか、最近のミュージシャンに疎くなってしまいました。
何を聴いても感動が無いんですよ。
最近では車でも音楽をかけていませんよ。
こんなんで良いのかちらね?
最近のミュージシャン(アイドル?)ってデビューの段階で
みんな凄いですもんね?それがかえって新鮮味が無い理由なんですよ。
新人でも凄くて当たり前って感じがして。。。。。
あ~~あ!ドタマを鈍器で殴られるような感動をくれる音楽に巡り合いたいですよ。
体中の血液が全部頭のてっぺんまで昇って沸騰するような
音楽って無いですかね~?
って愚痴になってしまいましたが、ごめんなさいね。
2005-12-11 Sun 16:19 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
