FC2 managemented FC2 managemented
<<☆子供の発想☆ | 下駄箱からこんにちは | 紅白に期待すること。>>

この記事のコメント

そうなんです♪

あ、で、実は、しんのすけさんのHP,
この間、こっそりお邪魔してしまいましたよ♪
足跡も残さずにごめんなさいi-241
で、映画のページ、とーっても面白かったです。
「観てみたいなー」と思っていた映画、
ふむふむそうなのかーって思っちゃいました♪

またお邪魔します!(^^)i-175
2005-12-12 Mon 21:46 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さんもHPを持ってるんでしたね(^^)
実は俺も持ってるんです
 http://shinnosukebb.fc2web.com/
ブログと同じFC2使ってます(≧m≦)ぷっ!
五百円玉貯金さんの興味あるページ無いかも知れないけど(^^;
暇あったらHPにも遊びに来てね~
今日は時間ないけど、五百円玉貯金さんHPに今度
ゆっくり遊びに行きますねv(*'-^*)bぶいっ♪
2005-12-12 Mon 21:22 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
こんばんは☆

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
私も、コメントいただくと、めちゃめちゃ嬉しいですよv-238
そうそう、どんなソフトなのかわかりませんが、
私はいつも適当にサイズ小さくしてしまっています。
ちなみに、私のPCに入っているのはマイクロソフト社の
「ピクチャーマネージャー」(?)ってやつです。

めたるダイバーさんの写真も、楽しみにしてますよ♪
2005-12-12 Mon 21:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんはんは。
今日は12月12日。
べつにこれといって意味ないのですが。
いつもわたしのブログにコメントありがとうございます。
五百円さんからコメントが入ってるととてもうれしいですよ。
パソコンをついに新しくしました。
新しいパソコンにはデジカメの画像を取り込むソフトが
入っていてとても便利なのですが、画像を250KBに
縮小するのがわからず戸惑っております。
では、また。
2005-12-12 Mon 19:35 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
きょう五百円玉貯金の、2つにお願いしたかったみたい。
2005-12-12 Mon 13:12 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
