FC2 managemented FC2 managemented
<<一足早いメリークリスマス☆ | 下駄箱からこんにちは | お知らせ>>

この記事のコメント

hornblueちゃんとこも姉妹だね!!
でしょ、気持ち分かるよね、絶対に他の兄弟が
持っているほうが欲しくなるんだよね、
隣の芝生は青いってか?(笑)

うん、子供って面白い!
今から、自分の子育て(するのか謎だが)の勉強に
なるよ。あと、人生においてもなかなか勉強になるよね。

頭が柔軟になる。(^^)
2005-12-13 Tue 23:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
んでも、ルキアさんの彼(息子さん)は(話を聞く限り)
立派に成長されているじゃないですか(^^)
それは、子育て成功ってことですよね?
子供が考えるきっかけをくれるから
けっこう頭の体操になりますよ、私は(笑)

ほんとにほんとに、世の中のお母さん達には
頭が下がります!!
2005-12-13 Tue 23:17 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
う、うわ~、、、自分もそんな事あったよ!
逆に妹のものが欲しくて喧嘩したりとか。。。
たいてい泣かされてたけど(笑)

どんな質問されるか分からないから
子供って面白いよね(>_<)
勉強になる。。
2005-12-13 Tue 20:52 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
そう質問されるたびに、う~~ん、、、どうしてだろう???
と、真剣に考えたっけ。。。。
子どもって、考えさせてくれるのよね(^▽^)
あ~~~ワタシは答えられなかったコトが多かったような、、、(苦笑)
2005-12-13 Tue 19:10 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
