FC2 managemented FC2 managemented
<<『NANA』14巻 | 下駄箱からこんにちは | ☆子供の発想☆>>

この記事のコメント

わーお☆人力ですか!?
大変(≧△≦)ノ☆
是非ぜひまたお話聞かせてくださいね♪

あ、やはりレインボーでしたか、レインボーブリッジは
コチラです↓
http://rgk.view21.net/~the-galaxy.yrk14/A3_4.htm#1
はいな、横浜よいとこ、一度はおいで~♪なので、
是非☆
2005-12-17 Sat 00:29 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ハッΣ(゜ロ゜〃) レインボーブリッジでした(^^;
そそ!横浜に行く時は連絡します=*^-^*=にこっ♪
案内★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
それとツリー作るのは大変ですよー
大きければ大きいほど。。。
飾り付けのバランスもあるし、あと素手でやってると
メチャ手が荒れます
でも素手の方が、やりやすいし(^^;
あと・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
クレーン使う時もあるが人力で運んで、何人かで
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!ーって2段目を持ち上げて
セッテイングする事もあるし
また機会があれば、詳しく教えますね~
2005-12-17 Sat 00:10 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ベイブリッジですか?レインボーブリッジよりもですか?
んでも、同じ日本ですから、結構すぐにいらっしゃれると
思いますよ、もしも横浜にお越しの際はご案内します
(^^)・・・って、わたしこそ神奈川の山奥に住んでますが(笑)
そうそう、友人に横浜を案内!って言ってもいつも
たいしたことのないトコに連れて行ってしまいます(笑)。

クリスマスツリーを作るお仕事って、夢がありますね!!
羨ましいです!でも大変そうですね!?
イベント関係のお仕事、結構憧れありますよ♪
もしよかったらまたお話聞かせてくださいね☆
2005-12-16 Fri 23:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ども!五百円玉貯金さん♪
ディナークルーズを楽しんで来たみたいですね
まっ・・・途中
寒さで((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
お腹が痛くなったハプニングもあったみたいだけど(^^;
ちゅーかホンマに羨ましいですよー
俺の夢の1つに実際に「ベイブリッジを見る」ってのあるから
田舎者ですから(≧m≦)ぷっ!
あと綺麗なクリスマスツリーですね=*^-^*=にこっ♪
なんか・・・お金かかってるな~とも思った(^^;
以前イベント関係の会社で働いてて
大きなクリスマスツリーとかも、作ってたから(^^)

2005-12-16 Fri 22:05 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
kenteさんもダイビング好きなんですか!
(私はできませんが。。。)
汽笛ですか?
0時になるんですか?
なんか、いいですね、
聴いてみたいですね♪v-254
2005-12-14 Wed 21:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ディナークルーズ良いですね(^o^)
以前は伊豆7島に潜りに行っていたのですが
12月31日午後遅くの便で出航した時午前0時になると一斉に船が汽笛(霧笛かな?)を鳴らしているのが印象的でした(^・^)
2005-12-14 Wed 00:58 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
