FC2 managemented FC2 managemented
<<失業記念日 | 下駄箱からこんにちは | どーでもよいことですが・・・。>>

この記事のコメント

せぶんさんおはようございます☆

昔、当時付き合っていた人と、横浜のみなとみらいの花火大会に行ったことはありますが、帰りの電車もすごくて、それ以来行ってません(笑)

前の職場が江ノ島に近かったので、江ノ島の花火大会の日は大変でした。車通勤の人も電車通勤の人もね。。。

原付なら混雑も気にならないですよね?いいですね~(^^)
私も、花火自体は好きなんですよ~。

あ、相模原でもやりますね??
2005-06-26 Sun 12:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
おはよ~!

そっか~!もう花火の季節なんじゃな~!
あ、でもやっぱ!僕も行かないな~!
電車も道路も混雑するの我慢出来ないです。
でも名古屋に住んでた頃には原チャリでよく花火大会を観に行きましたよ。
2005-06-26 Sun 11:30 | URL | せぶん☆ #aB7FrtTA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
