FC2 managemented FC2 managemented
<<宝くじ。 | 下駄箱からこんにちは | 突然ですが>>

この記事のコメント

しんのすけさんに「よしよし」してもらってちょっと
元気でました☆ありがとうございます(^D^)

しんのすけさんの日記読ませていただきました・・・。
ハマコー(笑)。。。ヨーダ。。。。
しかもミッキーは「アハッ」って笑っているだけ。。。
素敵!素敵過ぎます!!V(≧▽≦)V
お腹抱えて笑っちゃいました♪

んでも、私も、追われる夢見たこと何度もあります。
巨大タコとか(笑)

ま、お互い、ブログに書いたので
正夢になることはありませんが(笑)
2005-12-20 Tue 23:20 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ 五百円玉貯金さん
泣くんじゃないよ
正夢にしたいなら、人に言ったらダメだけど
ブログで公開したんで
正夢になる事は、ないでしょう(⌒^⌒)b うん
ちなみに俺は、よく夢をみるんですが
(全編フルカラーで)
どれも現実離れした夢が多いですわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ブログに書いた事ある夢は
 ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://shinnosukebb.blog22.fc2.com/blog-date-20050913.html
2005-12-20 Tue 23:13 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
