FC2 managemented FC2 managemented
<<鎌倉のカフェ♪に行ってきましたのだ♪ | 下駄箱からこんにちは | 求婚される夢。>>

この記事のコメント

是非よろしくおねがいします♪

期待してます♪(笑)

「身近に当たった人なんていないよ~」って思っているけど
結構実は当たってて、でも内緒なのかも(笑)

しんのすけさんが当選しますように☆
2005-12-21 Wed 00:26 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
買いました!
1等・2等が当たったら誰にも言いません(≧m≦)ぷっ!
でも・・・ゴージャスな生活するから
バレると思うけど(^^;
1等・2等当たったら東京でゴージャスパーティでもするか
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
その時は、五百円玉貯金さんも招待します♪
招待されたら、1等か2等当たったと思って下さい(^^)
2005-12-20 Tue 23:22 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
