FC2 managemented FC2 managemented
<<日本人はやはり富士山でしょう。 | 下駄箱からこんにちは | 宝くじ。>>

この記事のコメント

うん!3号店には絶対に私も行くと思う。
元旦からやってますから!(笑)

あ、ちなみに、この記事で、補足コメントで
「年内は今日まで」って入れるの忘れてた!!
もし明日(26日以降に)行ってしまった人がいたら
ゴメンナサイ!!!
2005-12-25 Sun 18:30 | URL | 五百円玉貯金 #gP3eG2dQ[ 内容変更]
そう、私も最初はそんなイメージ(サンバ) ばっかり
だと思っていたのですが、ゆったり系の音楽、
ヒーリング系もあって、なんか以外でした。
でも癒されます♪
セルジオメンデスって、名前だけ聞いたことがあります♪
kenteさん、いつもコメントありがとうございますv-238
2005-12-25 Sun 18:28 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
昨日は付き合ってくれてありがとう~!
トラバ歓迎っ!全く問題なしよv-274
ほんと写真撮りたくなるぐらい可愛いケーキだったねv-238
雑貨も可愛かったし、また行きたくなるお店でしたv-22
ってか、たぶん3号店にはまた行く、絶対(笑)
またどっか行きましょうv-273
2005-12-24 Sat 18:48 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
ブラジル音楽というとサンバかな(^o^)
大昔にセルジオメンデスとブラジル66とかラテン音楽を良く聞いたもんです 年がばれるけど
ボサノバも良いですよ~
2005-12-24 Sat 00:50 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
