FC2 managemented FC2 managemented
<<祝☆5周年 | 下駄箱からこんにちは | 鎌倉のカフェ♪に行ってきましたのだ♪>>

この記事のコメント

一応ごんたにもコメントしておきますか(笑)

ってか、意味不明だから。。。。
もっと言葉をおぼえなきゃね(汗)
2005-12-26 Mon 22:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
しんのすけさん、でも、私も25日のクリスマスは
寝てましたよ(笑)

オルゴール褒めてくれてありがとうございます♪
(^▽^)
じゃあ、しんのすけさんも、来年は彼女さんと
オルゴール(たぶん遠いけど・・)を観に行ってきて
くださいね♪
ってか、ウチの場合、計画立てるの全部私です。
本当にプンプンです。
しんのすけさんみたく計画立ててくれる彼氏がいいです(笑)
2005-12-26 Mon 22:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
温泉はやっぱいいですよ!!!
最近本当に、温泉好きかもしれません。
昔はカラスの行水でしたが。

おくればせながらめたるダイバーさん、メリクリ!
めたるダイバーさんはあんまり甘いものは苦手のよう
ですね??
2005-12-26 Mon 22:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
皆様と遅ればせなどをメリクリしなかったの?


2005-12-26 Mon 12:57 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪
風邪ぎみ{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!みたいだったけど
最高のクリスマスじゃないですか!!!
凄い羨ましいですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あと可愛くて素的なオルゴールを
ゲットしましたね=*^-^*=にこっ♪ 
俺は・・・今年は、ひっそりと静かにクリスマスを過ごしたけど
来年は、いろいろ計画立てて
(彼女と計画立ててる時も楽しいしね♪)
楽しいクリスマスになるよにう頑張りMAX(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まっ・・・まずは彼女を探さないとね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2005-12-25 Sun 23:49 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
メリークリスマス!
クリスマスに温泉ですか!
最高じゃないですか!
メリクリメリクリ!
2005-12-25 Sun 22:19 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
