FC2 managemented FC2 managemented
<<東野圭吾『時生』 | 下駄箱からこんにちは | 祝☆5周年>>

この記事のコメント

hornblueちゃんこそお疲れ様~!
この1年色々あったと思うけど、でも
きっとそれらが全部来年のための糧になると思う♪

カラオケね、そうだよね。
やっぱカラオケは同年代と行くべきだと実感した(笑)

今年も色々ありがとうね♪
お互い来年からも頑張ろうね。
来年もよろしく~☆
2005-12-29 Thu 20:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ボーリング大会楽しめてよかったねv-238
カラオケそうなのよね(^^;
最近の曲にだんだん疎くなってくる。。。
何はともあれ、一年お疲れ様~v-237
2005-12-29 Thu 19:43 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
