FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと早いんですが、、 | 下駄箱からこんにちは | 東野圭吾『時生』>>

この記事のコメント

車、大好きですよv-238
と、言っても、あんまし詳しくないですが。。。
しかも自分でタイヤ交換できないし(笑)

そうそう、17インチとかだとカチョイイデザインも
たくさんありますよね!
15インチ、しかもモトモトは14インチ、で、
インチUPですから、かなり嬉しいです。

んでも、ホンダ車、いつもいつも
「ホンダ車は、別売りパーツが必要で」とか言われて
なんだか別売りキットを売りつけられます。
以前スピーカーつけたときもそうでした・・・。(;A;)

スタッドレス、でも、冬場だけの辛抱ですよね!(^^)

大掃除がんばってくださいv-221
2005-12-29 Thu 23:55 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
15インチのアルミを買ったんだ(*^-^)ニコ
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ちゅーか!五百円玉貯金さんって車好きなのかな?
車好きじゃないと、なかなかアルミを買おう・変えようって
思わないと思うから(^^)
ちなみに俺は17インチのアルミだよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
まっ・・・今はスタッドレスだから小さいけど(^^;
カッコ悪くてイヤだけど
こればっかりは仕方ないっす

てか・・・俺も大掃除しないと
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 
2005-12-29 Thu 23:48 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
