FC2 managemented FC2 managemented
<<キス占い | 下駄箱からこんにちは | 今日の出~来~事。>>

この記事のコメント

誠くんへ。

うわー、びっくりした(笑)でも、ありがとう!嬉しいよ!!ちゃんと読ませてもらってるよ!大丈夫、コメントをいただいたらちゃんとメールでお知らせ機能があるから☆

うん、でも、君がちゃんと就職してくれて、今も頑張ってくれていて、嬉しいです♪なんだかんだ言って、やっぱ人間関係は良かったよね、楽しかった。だからね、あの会社には結局裏切られたけど、あの会社に入ったことも後悔してないよ。だって皆に出会えたモンね☆

PCでの閲覧方法教えてくれてありがとうね!!コレをめたるダイバーさんが見ていてくれたら良いのだけど・・・。

これからもよろしく♪

2005-07-02 Sat 23:53 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
もう見ていないかもしれないけど。

>めたるダイバーさん
もしパソコンから見ているのでしたら
ブラウザの「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」で見れるように
なると思いますよ。(WINDOWSの場合)

>五百円玉貯金さん
俺もあの会社(あの店舗)は好きだったな。
一時期、ずっと続けていたいって思ってたこともありますから。
その事で皆には迷惑をかけた訳ですが・・。あのバイトの時ほど本音で
人と接した事ないかもなぁ(駄々こねたとも言う)
そう思うくらい皆人は良かったと思います。また皆で集まれるなら集まってみたいですね。
2005-07-02 Sat 02:20 | URL | 誠 #LkZag.iM[ 内容変更]
せぶんさんへ☆

そうですよね、1年って早すぎですよね・・・。
でも、実は半年の時点でホームシックにはなっていました(笑)
で、泣き言を言ったら、前の職場で一緒に働いていたオジサン(ウチの父さんよりも2歳上)に「そんな簡単に辞めるんじゃない!」って怒られました(笑)この言葉で目が覚めましたよ、2人目のお父さんのような人でしたから。そんな家族みたいな職場でした。



2005-06-27 Mon 22:34 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
めたるダイバーさんへ☆

書き込みありがとうございます☆
文字化けって、どのへんがですか?

紫陽花の写真のある日記は、「=」ってへんな文字が入っていますが、あれは気にしないでくださいね。
ケータイから絵文字が入るかどうか実験して失敗して、修正もせずに放置しているだけですので(汗)

もし、このコメントは読めたら、どこがどのように文字化けしているのか、
教えてくださいね♪

これからもよろしくお願いします。
2005-06-27 Mon 22:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
僕の場合、あそこから逃げて来たので、
そう言う意味で懐かしさみたいなものを感じ始めたのは、最近の話です。
もう20年以上も前になるんですけどね。。。
でも、会社を辞めてから1年で懐かしさを感じてるのなら、ちと切ないですね?
ま、人生模様は様々なんでしょうかね~?
2005-06-26 Sun 23:07 | URL | せぶん☆ #aB7FrtTA[ 内容変更]
はじめまして!わたし、ちょくちょく見におじゃましてるのですよ!でもなぜか
五百円玉さんのブログは文字バケしてるのです。どうすればちゃんとみれるのですかね?
2005-06-26 Sun 21:13 | URL | めたるダイバー #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
