FC2 managemented FC2 managemented
<<喧嘩始め。 | 下駄箱からこんにちは | ええ、オタクですよ、なにか?>>

この記事のコメント

駅伝、駒沢大の連続は敗れたね、残念ながらv-535
でもすごいね、実はその瞬間は見ていないのだけど、
でも結果だけ見てびっくりしたよ。
メイクドラマだねえ。駅伝って毎年ドラマがあるけど。

福袋。。。そっか、、、、残念。
でも、来年は!・・・って、先が長いぞう(笑)
2006-01-03 Tue 19:22 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
復路見ていなかったけれど、
家に帰ってニュース見たら
まさかのどんでん返しでびっくりしたよ!!
やっぱり福袋は気になるよね(>_<)
今年はと思って福袋をゲットしたら
半分は着れないような色の
洋服で即お蔵入り決定。。。
来年こそは!!!(早)
2006-01-03 Tue 19:01 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
