FC2 managemented FC2 managemented
<<どひゃーーーー! | 下駄箱からこんにちは | お知らせ>>

この記事のコメント

せぶんさん、こんばんは~☆

確かに、モルダウとか、本当に、川を下っているような
気持ちになりますよね?(^^)

トランスも一時聴いていましたが、
最近は聴けなくなりました。。。なんででしょうかね。。。
頭の中がぐわんぐわんするんです。(;□;)
ま、でも、本当に「feel」にご興味があれば、
焼きましょうか?

いつでもおっしゃってくださいね♪

いつでもおっしゃってくださいね♪
2006-01-05 Thu 21:33 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
CD屋さんで気になってしかたありません。
が~~~!でもやっぱクラシックに手がのびてしまいます。
最近、やっとクラシックだったら聴けるよになりました。
それまでは何を聴いても感動なし、聴く気なし。
ドヴォルザークの新世界とか、スメタナのモルダウとかあたりは癒されますよ。
クラシック以外はおおむね、トランスが癒されますよ。
でも、feel とかimageシリーズ。。。。
聴いてみたいです。今度買ってきます。絶対。。。
いや。。。多分。。。。ん~~ん。。。もしかしたら。
(;゜(エ)゜) アセアセ
2006-01-05 Thu 21:09 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
おおっと!
しんのすけさんもピアノとかバイオリンの音、
結構聴くのですね(^▽^)ノ☆

私、実はこうゆーのって最近聴き始めたばかりなので
もし他にも何か良いのがあったら教えてくださいね♪

そっか、今度「ピアノソングス」聴いてみます♪
2006-01-04 Wed 20:39 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
オラも・・・癒されたいです(´・Д・`)
ちなみに俺は、葉加瀬太郎のアルバム2枚持ってるので
たまに聞きます
あと「ピアノ・ソングス」って言う2枚組みのアルバム
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あと「ジャズで聴く 癒しのクラシック集」ってのも持ってます
五百円玉貯金さんは
『feel -best-』 をヘビロテしてるんだね=*^-^*=にこっ♪
機会があったら、俺も聴いてみます♪
2006-01-04 Wed 20:19 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
