FC2 managemented FC2 managemented
<<仕事初め!横浜で初雪!(らしい)雪苺娘! | 下駄箱からこんにちは | 癒し系音楽>>

この記事のコメント

せぶんさんへ☆

あはは。いくらするんでしょうね?
んでも、私が勤め始めた頃、プラズマの
50インチも100万円しましたからね。

たぶん100万円以上するんじゃないでしょうか?
でも、こんなんを家に置ける家庭なら、
100万、200万なんてポンと出せるんでしょうね。

そうそう、マッサージチェアーも高いんですよね。
んでも、あれも、置き場所があるってことは
広いお家なんだろうなー・・・・
って、販売員時代思っていました。

子供が親にプレゼント、という例が多かったです。
ま、そのときは大体20万前後が多かったですけどね。
2006-01-05 Thu 22:16 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
てか、これってお値段はおいくらなんでしょうね?
庶民でも買える値段?そんな訳無いよな~!
多分、高級外車が買える値段なんやろな?
そんな高価なもん、採算があうだけ売れるのかいな?
疑問ぢゃ~~~!
( ̄0 ̄;アッでも家電屋に置いてたら、見てみたいもんぢゃな!
きっと大迫力なんやろな~!
そうそう!家電屋で椅子式マッサージ器の一番良いやつは
50万円くらいするのにビックリしたのに、
このプラズマTV。。。うん百万円だったら、唖然だね。。。
2006-01-05 Thu 22:09 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
