FC2 managemented FC2 managemented
<<恋してるヒトを観察してみる。 | 下駄箱からこんにちは | どひゃーーーー!>>

この記事のコメント

そうそう、雪、大変そうですよね!!
ほんと、TVで毎日のように放送されていますよね。

雪だるまはいいけど、雪かきはいやです!(≧□≦)
北国の方には大変申し訳ありませんが・・・。
親戚も北海道に多数いるので、
しょっちゅう、クレーム(?)来ますよ。。。

しんのすけさんも、雪に潰されないように
気をつけてくださいね♪
2006-01-06 Fri 21:23 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
雪が降っても
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
だけで積もらない、五百円玉貯金さんの所が羨ましいです
もう・・・積もった雪見たくありません(^^;
あ!五百円玉貯金さん
「雪だるま」「雪合戦」「雪遊び」したかったら
いつでも遊びに来て下さい(^^)
なんなら除雪もさせてあげるよ(笑)
ジムに行くより運動になるよ(≧m≦)ぷっ!
ps.俺はまだ初詣に行ってないですぅ・・・・行かないかも( ̄o ̄;)ボソッ
2006-01-06 Fri 20:22 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
