FC2 managemented FC2 managemented
<<女ってコワイ・・・。 | 下駄箱からこんにちは | 恋してるヒトを観察してみる。>>

この記事のコメント

ジョルナの側の商店街・・・・
なんとなくわかりそうかもしれません、
モチロン行ったことはないですが。

そういや、思い出しましたが、
町田で一度、素敵なCAFEを見つけたんですよね、
でも、やはり私も名前を忘れてしましました(笑)。

町田って、いいですよね、
大好きな街の一つです♪

にしても、昭和初期、大正って、すごいですね!
でも、私的に、そうゆーレトロな雰囲気も好きです♪
2006-01-09 Mon 13:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
肝心のその店の名前を知りません。(;゜(エ)゜) アセアセ
町田の商店街にあるんだけどね~!
2件ともジョルナの近くなんですよ。
ジョルナや東急の裏通りの商店街なんだけどさ~!
今度行ったら、店の名前をチェックしておきますね。
で、2件とも自家焙煎をやってるんですよ。
一番のお気に入りは多分、昭和初期か?大正の頃からやってる感じで、店の内装も昔のままなんですよ。
で、そこのコーヒーの焙煎は深めなので
僕的にはアイスコーヒーがお勧めですよ。
町田に行くとそこのアイスコーヒーが飲みたくなるんですよ。
あとね、ケーキも食べれますが、一度も食べた事が無いので味の保証は出来ませんけどね。
2006-01-09 Mon 13:39 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
きのうごんたが、カフェっぽいblogしなかった。
2006-01-09 Mon 12:48 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
コメントありがとうございますv-25

町田のカフェって、どこですか?
もし差し支えなかったら、教えてくださいね♪
(今でもあるのかな?)
せぶんさんもコーヒーとか紅茶とか、喫茶店とか
かなり詳しいですよね?
せぶんさんも、是非情報などお寄せください♪
よろしくお願いいたします♪
お待ちしております♪

にしても、名古屋、一度行ってみたいです。
仕事では行ったことあるんですが、
カフェ巡りとかはしたことないので、
いつかしてみたいです♪
2006-01-09 Mon 11:25 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
成瀬に出てきた頃(15年以上の前)は土日と言えば
町田に出かけて、商店街とかデパートとか行きました。
そのついでにお気に入りの喫茶店があって
必ず、その店で休憩がてらコーヒーを飲んでいましたよ。
でも町田でも、味が良くて、雰囲気がある店は二つしかありませんよ。
それだけ喫茶店の経営は難しいのかもね?
名古屋の方だとコーヒーの町ですから喫茶店はいっぱいあります。
なので喫茶店巡りって当たり前にやってましたよ。
何だか、カフェ部結成だなんて楽しそうですね?
これからも新しい情報を楽しみにしてますね。
2006-01-09 Mon 11:08 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!リンク、もちろんです!!(~o~)ってか、こちらこそよろしくお願いします!!そそ、しんのすけさんも、素敵なカフェをご存じでしたら是非教えてくださいね☆よろしくおねがいします!(^-^)v
2006-01-08 Sun 21:19 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪
カフェ部設立
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
カフェ巡りや新しいカフェ探ししたり楽しそうだね
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
『ジモカフェ巡り』も、これから見させてもらうね=*^-^*=にこっ♪

カフェ部 北陸支部 を作ろうかな~(^^)
そそ!『ジモカフェ巡り』を俺のブログにリンクしてイイかな?
2006-01-08 Sun 20:45 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
うん!ありがとう!
hornblueちゃんのオススメもいっぱい
聞かせてね♪
これからもよろしくね!
2006-01-07 Sat 23:49 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金ちゃん!
今日はありがとうね♪
これからもいろいろなカフェを巡って行きましょう!
2006-01-07 Sat 23:40 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
