FC2 managemented FC2 managemented
<<じいちゃん(スズメ)モチ(パン)のどに詰まらせる | 下駄箱からこんにちは | 祝☆カフェ部(仮称)設立!>>

この記事のコメント

せぶんさんへ☆

確かに、どんどんタンスのこやしが増えていく
ような気がします、私も(笑)。
あと、バーゲンって、結局あんまりたくさん
買っても、結局シーズンがすぐに終わってしまって、
次の年には着れなかったりしますよね、
この年になってだいぶわかってきました♪

でしょう、女の人のバーゲンについていきたい
男の人ってなかなかいないと思います。

やはり、バーゲンに行くなら、一人か、
女同士がいいと思います。
(女同士でも、気の置けない間柄じゃないと。)
2006-01-09 Mon 14:00 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
僕もバーゲンは大好きですよ。
ただ、女の人の付き添いはNOでしょうね~!
あ、でも最近バーゲンには行ってないです。
だってバーゲンで買い物をしたら、また服が増えて大変ですからね。
着ないものがいっぱいあるので、今、整理中なんですよ。
今度のゴミの日にいっきに捨てます。
2006-01-09 Mon 13:47 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
