FC2 managemented FC2 managemented
<<遠距離恋愛とか「さみしい」とか | 下駄箱からこんにちは | 年賀状。←今更の話題ですが。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-12 Thu 22:08 | | #[ 内容変更]
そうですよね、あの女性は絶対に風邪ひいている
と思いますよ、あたしゃ。。。

でも、手洗いとうがいしてても、私も
風邪ひきました・・・たぶん・・・。
だって、会社でも風邪流行ってるし・・・。

でも、葛根湯飲んでがんばります!
今週もあと1日!!

しんのすけさんも、年末年始は風邪で
大変でしたね?まだまだ油断できませんので
くれぐれもお気をつけくださいね!
2006-01-12 Thu 21:05 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
体調が悪くて咳きが出るの仕方ないけど
人ごみの中で、口に手もあてないで咳きする人って
困ったもんですね ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
そのオジサンの咳きを浴びた女性・・・
今頃。。咳きしてるかもね 可愛そうに(^^;
そそ!外に出たあとの
うがい・手洗いは風邪予防の基本ですよね!
五百円玉貯金さん偉い(⌒^⌒)b うん
2006-01-12 Thu 20:39 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
