FC2 managemented FC2 managemented
<< | 下駄箱からこんにちは | 満員電車の中って風邪菌がいっぱいらしいですよ。>>

この記事のコメント

ま、かく言う私も、
「羨ましい」って思うことも、そりゃあ、ありますよ、
人間ですからね(笑)

んでも、日本とか韓国だけでしょうね、
こんなにイベントで、「恋人と」という風潮が強いのは。

欧米ではクリスマスは家族で過ごすし。

んでも、今は韓国のほうがすごいらしいですね、
恋人達の記念日がハンパじゃないから
プレゼント代もハンパじゃなく、それが原因で
別れる、ってのが多いらしいですね(笑)
2006-01-13 Fri 22:21 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
"φ(・ェ・o)~メモメモ (□。□-) フムフム
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
五百円玉貯金さんの言ってるの分ります(^^)
日本って、なんとか症候群(正確な名前忘れた)で
他人と同じ行動しないと不安になるとかで
イベント事は恋人居たら恋人と過ごさないとダメって感じに
なってますよねー
そりゃお互い時間の都合よければ会えるが
イベントが必ずお互いの休日って限らないからね・・・

と言いながらも・・・
イベント時に、町に出るとカップルだらけで
みな楽しそうな笑顔で歩いてるの見たら
羨ましいと思う・・・しんのすけでした(≧m≦)ぷっ!
2006-01-12 Thu 22:56 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
