FC2 managemented FC2 managemented
<<説明会に行ってきました。【昨日の続き】 | 下駄箱からこんにちは | 遠距離恋愛とか「さみしい」とか>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-12 Tue 13:35 | | #[ 内容変更]
とりあへず、話だけ聞いてきました。

で、その感想は後ほど書きます。

せぶんさん、アドバイスありがとうございます。
そうなんですよね、自分で決めなきゃ
絶対に後悔しますよね。
で、自分で決めたことなら、もし仮に失敗したとしても
きっと、「それはそれでいい経験をした」と
受け止められるような気がします。
2006-01-14 Sat 16:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
気の利いたコメントは出来ませんが。。。
ゆりちゃんの本心に従って決断を下して下さい。
それが一番の決断だと思いますよ。
僕はその昔、自分と言うものが無い時期があって、
家族から言われるままに行動してたんですよ。
今から思えば、あれが一番の人生において汚点でした。
あの時、自分の考え方で行動すれば良かったと
今でも後悔してますよ。
2006-01-14 Sat 10:58 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
