FC2 managemented FC2 managemented
<<遠いけど・・・でも逢いたい。 | 下駄箱からこんにちは | 説明会に行ってきました。【昨日の続き】>>

この記事のコメント

はじめまして☆
いらっしゃい♪

確かに、おっしゃるとおりです。
記事にも書きましたが、登場人物が多すぎなんです。

だから、まとまらない内容になっているんですよね。

ストーリーの、発想としては面白いんですがね。

次にまた大石さんの本を買うかどうか・・・
と言うと微妙かもしれません(笑)

コメント&TBありがとうございます!
またいらっしゃってください☆
よろしくおねがいします♪
2006-01-15 Sun 22:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
はじめまして。
神はサイコロを振らない:あたし的にはNGでした。ドラマも見ないかなぁ。
白夜行は本とドラマはまったく別物ですね~。
2006-01-15 Sun 21:25 | URL | momo☆ #KS/tHlLM[ 内容変更]
こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

『神はサイコロを振らない』は、一気に読んでしまわないと
話、登場人物、忘れます(笑)。
文庫になったので、もし機会があったら読んでみてくださいね♪

そう、山田くんは・・・綺麗過ぎますよね、イメージが。
ゆつこさんに同感です!
ま、でもそのギャップ(内面との)がいいのかもしれませんがね。(一応、フォローしてみるv-11

またいらっしゃってくださいね♪
私もお邪魔します。
これからもよろしくおねがいします♪
2006-01-14 Sat 23:07 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんにちはi-185
神はサイコロ~も原作は小説なんですねぇ。ドラマ化するのは知っていましたが、小説だということは今初めて知りました。読んでみようかな・・・
確かに白夜行では雪穂ってマジでひどい女だと思いました笑。相当な悪女だなぁ、と。
綾瀬はイメージ的に悪くないですけど、山田くんはなんか違う気が・・・。
2006-01-14 Sat 22:29 | URL | ゆつこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「神はサイコロを振らない」っていうのは、アインシュタインの有名な言葉なんだけど、この『神はサイコロを振らない』という作品は、そんな量子力学で説明されるタイムトリップによって、10年後の世界にやってきたYS-11と乗客の、3日間のお話です。 前にも書いたけど、 …
2006-01-15 Sun 21:25 momo☆彡のスタイル。
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
