FC2 managemented FC2 managemented
<<ばれ~んたいんでぇ~きーっす~♪ | 下駄箱からこんにちは | 遠いけど・・・でも逢いたい。>>

この記事のコメント

あ、やっぱ、しんのすけさんとは趣味が合いますね♪

「LOVE COOK」聴いてくれてありがとうございますv-238
いいでしょ?ラーメン(笑)
あと、スカパラちっくな曲もあってなかなか
「やるな」と思いましたよ(^^)
2006-01-18 Wed 21:58 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
弁慶は、俺も好きで聞いてます=*^-^*=にこっ♪
それと!!
大塚愛の「LOVE COOK」を今聞いてます♪
ラーメン3分クッキング 面白いね
みーそ みーそ しょうーゆ しょゆ
ととととっととととっとんこーつ 塩らーめん
(≧m≦)ぷっ!
2006-01-18 Wed 20:52 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
