FC2 managemented FC2 managemented
<<ポエ会に投稿しました☆ | 下駄箱からこんにちは | キス占い>>

この記事のコメント

kenteさんへ♪

こんばんは☆いらっしゃってくださってありがとうございます♪(嬉♪)
コメントありがとうございます♪

ええ、こんな足腰の弱さじゃ絶対に自然界ではもう生きられないと思います。自然は厳しいですからね~・・。

我が家で飼った鳥の中でも最年長です。ストレスも無く、羨ましいですよね(笑)

また是非遊びにいらしてくださいね☆
これからも可愛い写真で癒されに遊びに行きますのでよろしくお願いします。(^O^)♪
2005-07-02 Sat 00:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん こんばんは~
スズメの「ちゅんちゃん」13歳なのですか 驚きです
自然界ではもっと短命ではないかと思います。
ちゅんちゃん は危険も無く、暖かい家族に守られて長生きしたいる様ですね(^・^)

図解 思わず笑ってしまいました その時の情景が目に浮かぶようです
ちゅんちゃんがもっともっと長生きすると良いですね=*^-^*=にこっ♪
2005-07-01 Fri 23:09 | URL | kente>五百円玉貯金さん #/QkB5lms[ 内容変更]
前にせぶんさん、確か「もしハナちゃんとお別れをしても次に何も飼わない」って言っていましたよね?
まさに、我が家もそう思っています。
ちゅんが長寿を全うしても、次に何も飼わないって父も母も決めているようです。

本当に。この子にはいろんなことを教えてもらったし、このこの前で泣いたことも何度もあるし、本当になくてはならない家族です。

あ、パッションが溢れてますか??
ありがとうございます。笑っていただけたらそりゃもう本望です(笑)
2005-06-29 Wed 23:31 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
僕んとこのハナちゃんも高齢なので、
いつものやんちゃなハナちゃんと遊んでて、ふと、考えたりします。
沈黙。。。。。。。。。。。。。
きっとペットって色んなものを僕達に教えたり、与えたりする為に産まれてくるんでしょうね~?

で、やっぱ!五百円玉貯金さんって
漫画が好きなだけあって、絵にパッションが溢れてますね♪
今回の絵もわらた。藁
2005-06-29 Wed 22:48 | URL | せぶん☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
