FC2 managemented FC2 managemented
<<もろもろ。 | 下駄箱からこんにちは | BENNY K 『Japana-rhythm』>>

この記事のコメント

そ、そうですよね、さすがに持っていると・・・ちょっと(笑)

一緒に考えてくれてありがとうございますv-238

んと。。。腕時計は、クリスマスにあげたばかりなので・・・。
ちなみに、去年はポーターのバッグでしたが・・・。
手袋は。。。。しない主義みたいです・・・せっかくのご提案が・・・・(;□;)

んー、ま、楽しいといえば楽しいです。
あげたときの嬉しそうな顔とか想像すると(^^)。

んでも、悩みます・・・実用的なものですね?
アドバイス、参考にしてみたいと思います。

ちなみに、今まで、誕生日とかクリスマス含め
ダーリンにあげたことのあるものは・・・

・腕時計(3回?)
・バッグ
・財布(2回)
・マフラー
・小銭入れ
・パンツ(笑)
・ハンカチ
・ベルト
・CDウォークマン
・キーケース
・名刺入れ
・ガンプラ
・ブレスレット
・香水

そんなところでしょうか・・・もうギブアップです。。。
今年は何かびっくりさせてみていきもします・・・。
カー用品とか・・・どうでしょう・・・・・・。
2006-01-18 Wed 23:30 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
ホンマに近かったら、五百円玉貯金さんにも
「Give me chocolate」ってお願いして取りに行きたいんだけど(^^)
そそ!ぬいぐるみですが別れる時に返しました(^^;
結構時間かかって忙しい中、夜作ってたらしいので。。。
それと何を貰いたいかだけど
。。。o(゜^ ゜)ウーン できれば実用性のある物(^^)
俺が一番今欲しいのは手袋かな~
今使ってるの、もう10年ぐらい使ってますから(≧m≦)ぷっ!
あと金額上限なしなら(^^) ちょっと高い腕時計が欲しいかな~
でも!彼女が俺の為に悩んで選んでくれた物なら
何でも嬉しいけどね=*^-^*=にこっ♪
五百円玉貯金さんも今、悩んでるみたいだけど
彼氏の事を考えながら悩んでるから、楽しいでしょ?
俺も彼女に何プレゼントしようかな~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン って悩みたいよ(^^;

2006-01-18 Wed 22:43 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
しんのすけさんも、お家が近かったらギブユーなんですけど(笑)。ってか、私でよければ、の話です(笑)

んでもでも!
ぬいぐるみって!!!((((・□・)。。。
それは今でもとってあるんですか?

女の子にはぬいぐるみあげたことありますが・・・・・。

しんのすけさんなら、彼女からバレンタインデーには
何をもらいたいですか?

いますっごく悩んでるんですよね~
どれもこれもあげたし。。。
2006-01-18 Wed 22:03 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
オラは、普段甘いものとかお菓子は、あんまり食べないけど
チョコは好きです=*^-^*=にこっ♪
でも・・・今年のバレンタインには
今の所。。。貰える予定ないです(_ _。)・・・シュン
女友達に
「Give me chocolate」って言いまくってみようかな(獏)
それと、今までバレンタインに彼女から貰った物で
インパクトあったのは
手作りの結構大きい「ぬいぐるみ」でした(^^)
2006-01-18 Wed 20:44 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
わぉ!パパ様と共通点が!(笑)憧れの犬ママ様ご夫婦に近付けた(?)気がして嬉しいです♪

餅チョコは、コンビニでも手に入ります。が、我が家はドンキーでまとめ買いします。味は三種類あります。
なかなか微妙ですよ、ぜひおためしください(^3^)/
2006-01-18 Wed 08:37 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さんの ダーリンさんと、私のパパさんちょっと似てますわん。
うちのパパも、普段は「お前ダイエットしろよぉ~」とか言うくせに、
自分が何か食べたい物を見つけると、1人で食べるのを嫌がり、
私のことも巻き添えにします。。。「私に食わすな」って思っちゃいますぅ。

それにしても、「柿の種チョコ」と、「餅チョコ」の写真、笑えました(爆)
今年のバレンタインには、ぜひとも ダーリンさんには、
「餅チョコ」をおすすめいたしやすぅ。キャハ♪
2006-01-18 Wed 00:14 | URL | 犬ママ #WCSj23LI[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
