FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログについての一考 | 下駄箱からこんにちは | ばれ~んたいんでぇ~きーっす~♪>>

この記事のコメント

しんのすけさん、ありがとうございますv-238

そう、気がつけば、、、1万をとっくに越えていました。
びっくり!ありがとうございますm(_ _)m
ま、このお礼はまた改めて☆

ってか、アフロ!!(笑)
そういや、しんのすけさんはアフロ好きなんですか?w

ってか、ウチのダーリンがかぶったら。。。。
「わーかめ好き好き~」のあのお方(知ってます?)に
なりますよ。。。

あ!真鍋さんトコは私もよくお邪魔しているんですがね、
ソニーはないですよね、笑いました!!

そう、でも別に日立さんもモチロン良い冷蔵庫作ってらっしゃいますよ。んでも、私より、血のつながらない人の言うことを選んだ、ということがショックだったのです(笑)
2006-01-20 Fri 22:36 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
1万ヒット
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
ちゅーか・・・・今10280でした=*^-^*=にこっ♪
そそ!冷蔵庫の話しで「眞鍋かをりブログ」を思いだした
眞鍋が冷蔵庫買うのに父に相談してたらしく
買ってから、しばらくたって父に
「どこの冷蔵庫にした?」って聞かれて
とっさに「ソニー」って答えて
「ソニー!?ソニー冷蔵庫出してないから!!」って突っ込まれたそうな
その記事読んだ時、爆笑したよ≧(´▽`)≦アハハハ
あ!冷蔵庫はナショナルがオススメなんだね
もし買い買える時は、ナショナルを第一候補にします=*^-^*=にこっ♪

それと・・・バレンタインのプレで1つ思いつきました!
アフロヘアーのカツラ!
インパクト大(^^)
でも俺は・・・喜ぶが、五百円玉貯金さんのダーリンは
ひくかもな(笑)
2006-01-20 Fri 20:38 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
