FC2 managemented FC2 managemented
<<雪だから逢えないと思ってた。 | 下駄箱からこんにちは | もろもろ。>>

この記事のコメント

わーい!ありがとうございますv-238

んじゃ、のちほど早速リンク貼らせていただきますね☆

あ、「肥える」って変換されるの私だけじゃなかったんですね、よかった(笑)♪♪
こちらこそ、これからもよろしくですv-254
2006-01-21 Sat 20:40 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
こんばんはーーー。

>(リンク張っちゃだめですか????)

わお!光栄ですわん。大歓迎でーすぅ。
それじゃー、私もここのブログを
私のブログのブックマークに入れても良いですか? うふ。

>何度も「肥えました」って変換されます(涙)
あ、私もやってみよーっと! レッツ トライ!!
ほい→ 「肥えました」

「・・・・・・・。(無言)」 ガチョーン!!
私も、肥えました になっちゃうよ~ん(爆)

こちらこそ、これからも よろしくお願いしまーすぅ☆
2006-01-21 Sat 19:50 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
ありがとうございまっす~v-238

犬ママさんもブログを始められて、
これからもっともっとお邪魔しますんでよろしくお願いしますね。(リンク張っちゃだめですか????)

実は、私が、「1万番目の方お知らせくださいね♪」って
書いたときには・・・1万越えてました・・・。

ってか、何度も「肥えてました」って変換されます(涙)

これからもよろしくおねがいします♪
2006-01-21 Sat 00:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
そうそう、そうなんですよ、
なかなか面白くて気が合うブログって
見つけるの難しいですよね!
しんのすけさんとも偶然お知り合いになれたし、
ほんとーに、ブログやってよかったですよv-254

しんのすけさんのブログ、とーっても好きですよ♪
これからもよろしくおねがいします☆

おたがいがんばりましょ(^^)v-221
2006-01-21 Sat 00:12 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わーい!ありがとう☆
ジモカフェの布教活動もがんばるよ、部長!v-10

そうそう、ね、会社によって様々だよね!
でも慣れると気付かない(笑)

これからもよろしくねん☆
2006-01-21 Sat 00:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
わーい♪ 10,000ヒット おめでとう~☆
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪

実は、先日「もうすぐ一万ヒット」の文字を見て、よしキリ番ねらうぞぃ。
って思っていたのですが、その時すでに 10、060位だったので、
ガチョーン!! となりましたぁ(爆)
次は、 11,111番を 狙っちゃおうっと♪
2006-01-21 Sat 00:04 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
負けずに
俺も1万ヒット目指します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そそ!ブログってホンマ・・・1日どれぐらいの人が更新してるんだろうねー
中のには凄い面白い記事あるだろうけど
探すのは難しいかもね(^^;

でも前に「ぬるホッカイロ」の記事が
ブログ紹介サイトで、面白い記事・気になる記事として紹介された時は
嬉しかったです=*^-^*=にこっ♪
まっ!有名ブログにするつもりないけどね(^^;
毎日何百人も読みに来られたら。。。
ブレッシャーで書けません(爆)
2006-01-20 Fri 23:54 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
うちの職場もある!
特に家族と話していたりすると
絶対おかしいと言われたりします(汗)
会社によって全然違うよねルールとか。

という事で10000HITおめでとう♪
2006-01-20 Fri 23:17 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
