FC2 managemented FC2 managemented
<<『愛がいない部屋』 石田衣良 | 下駄箱からこんにちは | ブログについての一考>>

この記事のコメント

こんばんは!!!
ルキアさ~ん!!(≧□≦)
コメントありがとうございます。
(けど、あっかんべーされちった(笑) )
お会いしたかったです~!!!
また是非いらしてくださいね♪
2006-01-22 Sun 19:37 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
ごちそーさまv-8
2006-01-22 Sun 19:03 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
こんばんはー!
ま、しんのすけさんのとこには及ばない雪でしたよ、きっと。
でも、こんな量でも関東人は「あわわ」ってしちゃう(笑)。

しんのすけさん、フォローありがとうございますv-238それが本当なら死ぬほど嬉しいのですが・・・
んでも、壊れたのは、きっと、本当です(笑)。
でも、0時ぐらいに埼玉の自分ちにいて、
翌12時に神奈川の実家に帰ってきている、とは誰が予測するでしょうか・・・ほんとに、予測不可能な行動をしますv-40

POPの件ですが、そうですよね、通信教育ありますよね♪
昔ちょっと興味ありました(^^)b
でも、ドンキーホーテのPOPって、独特なんですよ。
噂では、練習する、って聞いたことがあるんですが
その真偽はわかりません(笑)

へぇ~!DLもできるんですね?
どこからDLできるんですか?
今度おせーてください☆

いえいえ、このあいだも言いましたが、
コメント、たくさんいただくと、記事を書く励みにもなります♪
2006-01-21 Sat 23:15 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
そちらでも雪が、たくさん降ったんですねー
こちらは夜になって降り出しました
来週の週間天気予報・・・全部雪マークです(;´д`)トホホ
そそ!プレステの件ですが
。。。o(゜^ ゜)ウーン 前日ダーリンが「雪になりそうだから逢えないね」って言ったが
夜中やっぱ明日急に会いたくなったダーリンは
いろいろ考えてみた
ハッΣ(゜ロ゜〃) 五百円玉貯金・・確かプレステ持ってな~
よし!プレステ壊そう!ガシャン
んでー プレステやりたいから五百円玉貯金の家に遊びに行こう♪(*'ー'*)ふふっ♪
(まっ!予想に反して、くれるとは思わなかったが)
ちゅー事でプレステを利用して会うきっかけを作って
会いたかったのだ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
決してプレステ優先で、五百円玉貯金さんに会いに来た
わけじゃないのです!
・・・フォローできたな(´▽`) ホッ

それとPOPの件で
確か、POPを書く通信講座あったはずです!
通信講座あるって事は、美術系の学校でも授業あるのかもね(^^)
まっー最近はPCで簡単に作れると思うけど
(POPのフォントをDLすれば五百円玉貯金さんでも作れると思う(^^))
でも!POP職人は存在すると思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ps.長くなってゴメンちょ!

2006-01-21 Sat 22:51 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
