FC2 managemented FC2 managemented
<<最後のチャンス | 下駄箱からこんにちは | 『愛がいない部屋』 石田衣良>>

この記事のコメント

同じ☆でよかった~v-238
同じ環境で育ったからかな?(笑)
ちょっとほっとした。。。よかった。。。
でも、そうそう、漢字最近書けないからさ、
頑張らなくちゃって思ったよ、同じく。
(タバコ。。。笑)

腰も痛くなったし、なんせ眠い!
2006-01-23 Mon 23:42 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
うわ~、、久し振りに頭使ったよ(笑)
結果文は五百円玉貯金ちゃんと全く同じでした(^^;
日本語頑張らないとな。。。(; ̄- ̄)y-~~ ←吸えん

にしても、立ちっぱなしで何も無いって
結構きついね(@@;)
腰痛くなりそう。。。。

2006-01-23 Mon 23:34 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
ありがとうございます☆
あ、近いですね、私と!!(^^)

ちなみに、確か平均点は60点ぐらいでしたよ、
そんな記憶が。

でも、今ちゃんとこうしてブログを書いていますから
たぶん、日常生活には支障ないかと。。。。。
ということにしておきましょう!(笑)
2006-01-23 Mon 22:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん♪ さっそくやってみたら
72点で、「よくできました」でした(^^)
平均点は、何点なんだろう?
でも・・・1問目から間違いました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちゅーか
改めて。。日本語って難しいな~
と思いますた(´・Д・`) ←乱れた日本語(≧m≦)ぷっ!
2006-01-23 Mon 20:09 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
ネットで低くないのに日本語とかを挑戦するみたい。


2006-01-23 Mon 14:10 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
え~っ、点数知りたかったです~(;´д`)まあ個人情報ですからね(笑)

試験監督、犬ママさんも?けど「ちがう」ってつぶやいてしまったその気持、すごくわかります(笑)その呟きを聞いてしまった学生はやっぱり消ゴムで消したんでしょうか?(/--)/(--;)
2006-01-22 Sun 23:32 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
全国一斉、日本テストさっそく見てきました。
点数は、秘密ですが、でも。。。。。
「もう脳が腐ってる」っていうことは確定したようです。(爆)

試験監督って、マジで暇だよねー。
わたしは、見回りしている最中に、小声で
「あ、それ違う・・・」って言っちまった事があります(汗)

まぁ、校内の期末テストの時だから、あんまり影響無い
けどね~ん。(能天気・・・)
2006-01-22 Sun 23:21 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
