FC2 managemented FC2 managemented
<<遠距離両想いと近距離片想い | 下駄箱からこんにちは | 久々に頭を使ったので知恵熱出そうです。>>

この記事のコメント

昨日はお疲れ様!(なのかな?)

うんうん、若いうちは何でもできるし、
30歳、今はそれからだっていくらでも
人生やり直しきくと思うよ。

3月から移動か、そっか、住むところはもう決めたの?
今思えばね、もっと昔に勉強しとけばよかった、なんて
思っている私なので、誠君には、今のうちに勉強しておいてほしいよ。夢、かなえてね★
2006-02-02 Thu 21:56 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
お久しぶりです。
俺もついに3月1日に異動することになりました。
新しい職場でいろいろ希望がある!のかもしれませんが
大学出ることが出来たら院に進むなりして会社辞めちまおうかなと密かに思ってます。
俺も棚ぼたで得た職で対して未練も無いし。
その頃には20半ばから後半なので安定した生活とかいろいろと兼ね合いがあって
断念せざるを得ないかもしれませんが。
もし出来るなら迷わず進んでみるのも面白いと思いますよ。
2006-02-02 Thu 03:42 | URL | 誠 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。

結構、言うこと変わったりしてるんですが、
ただ、それは手段の変更であって、やりたいことは
なんら変わっていないみたいです。

お陰で元気でました!
やれるだけやってみます。
それでもし失敗したとしても、自分で決めたことなら
きっと後悔はしないはずですよね?
(ちょっと強がってみました【笑】)

応援、ありがとうございます!
がんばります!
2006-01-24 Tue 23:06 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
人生1度きりだから、やりたい事があるんだったら
チャレンジするのは
良い事だと思います!!(⌒^⌒)b うん
結果がどうであれ・・・
あの時、やってれば良かったと後悔するより
一歩踏み出した五百円玉貯金さんの決断は正解です!
あと何かやる時
たまに年齢とか家庭があるで、迷う事があるが
今回が「最後のチャンス」とは思わないで
チャレンジしてイイと思いますよー
まっ!今回で受かれば良いんですけどね(^^)
試験頑張ってね☆彡
応援しますよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006-01-24 Tue 22:44 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
