FC2 managemented FC2 managemented
<<また今日も恋愛について語ります。 | 下駄箱からこんにちは | 最後のチャンス>>

この記事のコメント

しんのすけさん、犬ママさん、ルキアさん、
コメントありがとうございます♪


>しんのすけさん
ダーリンも私もマメではないですよ!!
時々忘れますから、お互いに。
でも、もう習慣ですかね。。。

しんのすけさんも是非☆
あ、でも、遠距離とかじゃないと、あと、
もしそうゆーのが嫌いな彼女だと困るので
一概には言えませんが(^^;)

>犬ママさん
積極的ですね~!!
「狙った獲物は逃がさない!」って、パパさんも
そうだったんですか?(^^)
やっぱそれぐらいじゃないと幸せはつかめないのかな?
見習いたいと思います!!(あれ?ダーリンは??)

相手に告白されるように・・・うまいなあ。。。


>ルキアさん
めげずにアプローチ!素敵☆!!!
さすが!
いいな、いいなー。振られたことないなんて
羨ましい限り・・・。

いやいや、キャラじゃない、ってことは
無いですよ。たまに片想いも、実は
いいかもしれません、こう、切ない気持ちとか(笑)
2006-01-25 Wed 22:13 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
あんまし経験ナイなぁ~
4才(だったかな?)で初告して、フラれたコトを覚えてる。
それにもメゲず、アプローチは必ずする。
脈なし・・・と感じたらアキラメル。
そんな風だったから、、、

・・・片想い・・・ってのに、、、ちっと憧れたりして、、、v-10
「キャラじゃねーだろ!!!」と罵声が。。。。。。(涙)


2006-01-25 Wed 18:41 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
>あと、「自分を持つ」ことだなと思います。
>相手依存ばかりだと、自分がダメになって、結局
>相手を責めてばかりになっちゃいます。

うんうん。同感(共感)です!!
まったくその通りだよね、五百円玉貯金さんナイスコメント!

私は、恋愛の場面では積極的な方でしたので、
片思いの恋って、1回~2回です(幼稚園の時と中学時代)

でも、自分から告白したことはありません。
相手に告白させるように 事をもっていきます(←腹黒い)
「狙った男は逃がさない。」 野生の犬ママでやんすぅ☆
2006-01-25 Wed 00:44 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 五百円玉貯金さん
コメントかきまくってる「しんのすけ」です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そそ!
『自分から「好き」って言った場合も、向こうがちょっと
私に気があって、で、それを察知してから(笑)、
脈がありそうなら告白』
俺も・・・そのパターンです 男なのに。。。情けないね
それと電話の話しで
それ!!いただき!!!って感じです
毎日、朝と夜1~3分電話で話すってイイかも!
彼女が出来たら採用させてもらいます=*^-^*=にこっ♪
でも・・・俺はマメだけど
彼女もマメじゃないと続かないかも知れないけど(^^;
2006-01-24 Tue 23:33 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
