FC2 managemented FC2 managemented
<<腹痛 | 下駄箱からこんにちは | 遠距離両想いと近距離片想い>>

この記事のコメント

ルキアさんって、絶対にモテますよ!
ってか、絶対に私が男だったら惚れてます、きっと♪

「恋の駆け引き」って、いいですよね~!
駆け引きしたーーーーーい!(笑)
2006-01-26 Thu 22:11 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
でもパパさんにもチョコあげるんですよね?v-238
んでも、私も、恋愛話を聞くの、大好きですよ。
「あいのり」とかも見てたし。(でも最近見てないかも・・・)

高校生のカップルとか、超たまりませんよ、
見ていて、甘酸っぱくて!!(笑)
2006-01-26 Thu 22:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
「恋の駆け引き」
そう!楽しいのよねーーー(⌒▽⌒)

あ~振られたこともあるよ~~~~~
「やっぱ、オマエとは縁が無かったんだな・・・」とか。。。。。
私が悪かったんだけどさ。ハハハv-16

2006-01-26 Thu 15:24 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
そっかー!おばちゃんは亭主持ちだから
バレンタインには燃えないけど、でも若者の恋愛の
お話聞くのは大好き。(自分も若返ったような気分になれる)

ああ~青春っていいなぁぁぁ~~~!!
なんかこう 「甘酸っぱい」よね~ん。
2006-01-25 Wed 23:49 | URL | 犬ママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
