FC2 managemented FC2 managemented
<<眠いけど、どーしても書きたいことがある | 下駄箱からこんにちは | また今日も恋愛について語ります。>>

この記事のコメント

「仕事暇」って、私からすると「いいな!!」ですが
でも、暇すぎると、一日が長いですよね?
でも白夜行、第一話が一番面白かったように
思います。
でも、9時台の番組でいいんでしょうか?あれは(笑)

飲み会、微妙でした(笑)
2006-01-28 Sat 00:10 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
最近仕事がヒマヒマなちょび助です・・・・

白夜行 みなきゃとまだ1話しかみてません(汗

飲み会いいなぁぁ 
2006-01-27 Fri 15:48 | URL | ちょび助 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
