FC2 managemented FC2 managemented
<<冷蔵庫こんにちは。(昨日日記) | 下駄箱からこんにちは | 腹痛>>

この記事のコメント

お返事遅くなりました(汗)

>ルキアさん
確かに、若い頃は、「ケーケンホーフ」な人(=オトナだと思っていた。)を求めていましたが、なんか年とともに(笑)、
「自分と一緒に成長できる人」、つまり、レベルが自分と一緒の人を求めるようになりました。

でも、相談するのはやっぱり、「ケーケンホーフ」な人であって、、、、なので、ルキアさん、これからも私の話聞いてくださいv-238(笑)


>hornblueちゃん
そうなの、友達同士がいいよね!
ってか、上司が隣とかだと緊張する。なんか、、、
口滑らせられないし(笑)

やっぱさ、経験豊富な人、でもさ、
経験豊富なところを表に出されると、ちょっとひくね。
と、言っても、そうゆー人の話を聞くのは、
勉強になって大好きだけど(笑)


>しんのすけさんへ
それが、ウチの会社の場合、「¥0」では無いのですよ(笑)
たまたま無料になることもありますが(笑)

そうそう、アドバイスをもらうのは、経験豊富な人がいいですよね!そこでいくと、ウチの場合は、姉でした。
あと、学生の頃は、バイト先の社員だったり(^^)

弟子入りですか!そうそう、でも、異性の意見ってとっても重要ですよね!!
2006-01-29 Sun 12:09 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
確かに、会社の飲み会は・・・つまらない
('A`)/マンドクセー ですよね(^^;
タダで飲み食いできる所だけが利点でしょうか(爆)
だから、俺は前に居た会社では
年に数回の会社全体の飲み会は、パスして
(もちろん最初は全部出てたけど)
部署(5人)の飲み会にだけ参加してましたよ
部署は上司も同僚も友達みたいで仲が良かったので(^^)
あと
「この女の子、経験豊富そう!?」って思うのは
。。。o(゜^ ゜)ウーン 今まで、そう言う事、とくに考えた事なかったです(^^;
でも昔、年上の人でいろいろ恋愛相談に乗ってくれた女友達は
恋愛のプロで弟子入りしたかったです(爆)
数々の修羅場を経験した女の人でしたから(^^)
その人は、経験豊富そう!?じゃなくて豊富!でしたけど
まぁー いろいろ話してみないと人は分りませんな
2006-01-28 Sat 21:59 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
恋愛はほぼ経験無いけど、
なんかそういう人引きますわな。。。

会社の飲み会は、しんどいよね。
うちもただ食べ飲み、笑う(笑)を
モットーに乗り切ってるよ。
友人同士で楽しく飲むのが
一番良いよね☆ミ
2006-01-28 Sat 21:21 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
>経験豊富なんだろうな!って思っちゃいます。
そうゆー人だと、五百円はちょっと敬遠してしまいます。

そっか~
10代の終わり頃は、ケーケンホーフな相手を求めていたアタシ。
そして何故か、ケーケンホーフな女と見られていたアタシv-17

ケーケンホーフになったのは、ずーっと後であった。(笑)

2006-01-28 Sat 18:37 | URL | ルキア #r6uSoc5A[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
