FC2 managemented FC2 managemented
<<追悼 | 下駄箱からこんにちは | 眠いけど、どーしても書きたいことがある>>

この記事のコメント

そうそう、最近の冷蔵庫はすごいですよね。
それなのに電気代は安いし。
便利になったもんです(笑)

>今度、二人で腕に付けて街を歩いてみて下さい

えぇっ!!!いや~!!(≧△≦)
注目ってゆーか、、、、、、、、、、、
・・・警察呼ばれるかも(笑)

そうそう、ごんた、、、、、おかしいんですよ。
飼い主(私)に似たのかな??
ってか、ニューヨークは、全然話の本スジからは
外れるんですが・・・・・
まあ、かわいいから許す!(笑)
2006-01-30 Mon 22:35 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
五百円玉貯金さん
カッコイイ冷蔵庫ですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
最近のはオシャレですね(^^)
ちなみに我が家も数年前に、新しい冷蔵庫買ったんですが
その時、自働製氷機に感動しました!
あと各部屋?の室温も表面のパネルで簡単に変えれるとかで
マジ感動しますた!
それとサーティーワンで当たったの
確かに・・・怖い(≧m≦)ぷっ! でも実物見てみたい感じ(*'ー'*)ふふっ♪
ダーリンも当たったのなら
今度、二人で腕に付けて街を歩いてみて下さい
注目されるの間違いし(笑)

ps.ブログペットのコメント
  いつ読んでも意味不明だけど(^^;マジ笑える≧(´▽`)≦アハハハ
2006-01-30 Mon 21:32 | URL | しんのすけ #wLMIWoss[ 内容変更]
五百円玉貯金が、ニューヨークで元気とか帰ってきた
怖い我が家など迎えに行きました
ダーリンは、ニューヨークで肝心や怖いダーリンをコレしなかったよ。


2006-01-30 Mon 13:55 | URL | BlogPetのごんた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2006-01-30 Mon 11:01
∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
