FC2 managemented FC2 managemented
<<お持ち帰りになさいますか? | 下駄箱からこんにちは | 追悼>>

この記事のコメント

そう!そうなんですよ!!
ねっ、今までになかったですよね!?
震度3ですよ!?
しかも、今日も揺れましたけど!???みたいな(汗)

おっしゃるとおりです!
バスは、変に揺れるし、人が降りるとき
大変だし、本当に最悪でしたよv-15
2006-02-03 Fri 20:45 | URL | 五百円玉貯金 #gP3eG2dQ[ 内容変更]
すし詰め状態の最悪度の究極の選択です(^^ゞ
昔 バス、電車ともギュウギュウ詰めを体験しましたが電車は我慢できますがバスは最悪でした
ブレーキ踏むたびにあっちに揺られこっちに揺られ、バスが曲がる時は何人分かの体重が・・

それにしても震度3ぐらいで電車が止まって4時間以上動かないとは驚きでした
五百円玉貯金さん お疲れさまでした(^o^)
2006-02-02 Thu 23:28 | URL | kente #/QkB5lms[ 内容変更]
そうなのよ!!!

でも、3つの線が同時に止まったのは
始めてかもしんない・・・
今までは、どれか一つは動いてたからさ・・・・
2006-02-02 Thu 22:43 | URL | 五百円玉貯金 #zkGGTJOo[ 内容変更]
大変だったね~(・・;)
昨日はその前に帰ってきたけれども
朝TVで見てびっくりしたよ!
電車通勤はこうなると
嫌だよね。。。
2006-02-02 Thu 22:20 | URL | hornblue #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 下駄箱からこんにちは |
